忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく忙しくてFFも日記もお休みしていました
えっと、昨日のエインヘリヤルの報告です。
黒9人です。

【雑魚】ゾンビ犬
【NM】鳥
【ボス】マーリド

犬がつよくて雑魚を黒のガで倒す作戦で半壊。
わたしはブリザガはほとんどレジられちゃったので こいつにブリザドはしないほうがよさそう。
それでも前衛交えて何とか倒しおわって、
NMも無事倒して
残り20分くらいだったかなぁ

黒の衰弱待ってボスに挑むけど チゴーが大量発生して
黒がたげられた日には ぽこぽこにされて何度も死亡

wsやバッシュではつぶれないチゴーらしくて サンダガIIIも一撃では倒せなくて。
唯一の報告が青さんのデぃセバーメント?では一撃だったみたい。

マーリドは一気に数千回復するwsを使ってくるし
スタンでとまるらしい?けれど、スタン耐性がつくらしいし
もともとHPは多いし
ノミわくし

最悪の相手でした…

ただ、歩くのが遅いので グラビデはいれば逃げることは出来るみたいです 引き寄せあるけど。
ヘラルドゲートルかなんか持ってる黒さんがずっと逃げ回っていましたからw
たぶんそのときにはグラビデも入っていないしね
でもノミにたげられたらおしまいだ…

わたしが休んでいる間に他のエリアでもう一回クリアしたみたいです
でも今までやって、クリアまだ2回かぁ…これ厳しいなぁ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]