忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのTOPをFFの画像に変更させてもらいました
しかもランダムで画像が変わるんだぜ!すご~い!笑
適当に取ったSSだし 適当につけたブログ名
そのうちいいの思いついたら変えるかも?
パンクラティオンの記事は飽きたので消しました。爆
最近はサルベージ・エインヘリヤル頑張っています。
空活動は週末は忙しくてなかなか出来ていません…
ですが海LSにも入っちゃいました時間合わせてがんばろうとおもう

サルベージが熱い!
ついに(?)アレス胴の35をゲットしました。
ま、あとの二つ持ってないからアレなんだけど…うれしかったです
ていうか リューサンのLv上げもなかなか出来なくて装備が取れても仕方ないんだよね。
なんでこんなブログ名なのに竜が上がりきっていないかって??
それは 根っからの竜騎士メインの私なんだけど フレとセットで楽しみながらあげるって決めてて。
フレが忙しくて上がんないって訳ですw
なんかゆっくりやっていこっと。

暇潰しに詩人なんかやってたんだけど、暇自体が減ってきて
それに詩人上げに疲れてしまって…あんまりやる気が無いです
なので竜騎士に役立つめりぽでも始めてみようかなと思って。
めりぽ初心者なんですけど。
一応空とかビシージで稼いだ分は振って有るんだけどね
時間があればやろーっと

ブログもまたゆっくり書いていこうと思うょ。休みすぎちゃったしー!

それとここを見てくれている人で昔のサイトアドレス知っている方へ…
サイト復活しましたたぶん もう 誰も見ていないと思うんだけど
約束だったからね。もし気が向いたら見てみてください
だけどねもうここでアドレスを張ったりはしないよ。あっちは内緒にひっそりとやっていくよ
ちなみにFFの内容はほとんど無くなりましたそれはここに書いていくから
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]