忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [143]  [141]  [139]  [138]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Viv080815040005a.JPG


ぬこさんが最近アル・タユで何かアイテム取りしてるので アル・タユで遊びたくて
かまってもらいたくて!超無理やり!!手伝ってきて クラゲに殺されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
赤・黒の二人じゃ倒せなかったデス。くらげ野郎降参したわけじゃぁないからな!!
わたしもアイテム集めやりたいな~でもソロは怖いから嫌~~~..。。(ノ>_<)ノ ちきん!


ぬんじゃ!


忍者36に成りました。空蝉の術:弐は、結局買って、お金なくなりました。
PTは、日本人、外国人交じりが多いですが 忍者やってる気がしたのって、↓の日記の時だけw
それから、ナイトさんと組む機会が非常に多くて(どれも違うナイトさんだけど)
タゲ固定されちゃって、こういう場合忍者ってどうすればいいんだろうと思いながら
恐る恐る日本人だったナイトさんに聞いてみると、タゲがずれた時とナイトさん死んだ時に挑発
してくださいと言われました(´;ω;`)出番なし!
でも、それなら普通の前衛誘った方がいいのに申し訳ないよおおお攻撃当たんないよおお(´_`。)
ということで前衛忍者で、もう30位からず~とそうです。
さすがにちっとも盾しない忍者なんてあんまり楽しくなかったなぁw
攻撃も当たんないし超寄生でした悲しかったです。36~はもうソロで上げるつもりで、
ロランでゴブ刈ってたのですが、魔法タイプがリンクして蝉張替え⇒ディアガやポイゾガ の連続で
ゴブってそんな知性あったの?!って初めて思い知りました。でも、偶然…?
こいつらと戦う前に、辻プロシェル貰っていなかったら、これは死んでました(* >ω<)=3
明日何かでミラテテとって 忍者を37にして、空蝉の術:弐を覚えるんだ!
そうしたら、忍者の装備を全部売って、アイテムも空くしお金も増えるし また色々出来る!

おはか


実は、以前砂漠PTの日記を書いたときのリーダーとフレになって、サンドMを一緒に進めています
他のメンバーたちともフレ登録ヽ(´ー`)ノ♪ 一気にフレが増えたけれど、
なかなか皆が集まらないのでなかなか一緒には進められないのですね(´;ω;`)
けど、いまのところ ゆっくりゆっくり進行中で、長年ランク6だったのが8になった!!すごいね!
ミッションの報酬金がありがたすぎる~~;;サンドM終わったら、ウィンもやって見たいよ!
そういえばこのお墓ミッションのNM、弱かったけどスニークで沸かせて一匹ずつ…、両脇の黒からやっていたら、
真ん中の強そうなのがいつの間にかいなくなってて、そのままミッション進んじゃったw
恐れをなして逃げたのね(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 詩人 HOME ぎゃぁぁぁ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]