忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[146]  [143]  [141]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり水曜日は裏ザルカ行ってきました♪
希望はもちろんウィルムアーメットで!裏ってやっぱ楽しいですね
死ぬけど、楽しいですね。でも今回死ななかったかな!

NM中

そういえばこの裏は毎回野良で集めているみたいで、LSでなければポイント制でもなく、
希望しているものが出ればロット権があるんです。いくつか締め切ってるAFもあるみたいだけどね。
18人フルアラ制限で、その中でもほとんど常連さんみたいで、皆さんめっちゃうまいです。
しょぼ装備の白魔道士が一人寂しそうに紛れ込んでます(´;ω;`)
18人なので、時計代がすごく高いんですけど、貨幣がそれなりに流れてくるので売れば楽になりそうだけど、ずっと貨幣はためているのでなんとなく売ってません。お金がなくなりそうです。。
でも主催者さんがよければまた参加したいなと思ってます♪
それで残念ながら今回は竜騎士はでなかったんだけど、人気の黒がでて皆喜んでた。
あと、詩人がフリーだったので、フリーAFは一人1回ロット出来るって決まりだったので 頂いちゃいました!!
かなり性能よさげなので嬉しいです。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

最近は水着が普段着

裏ザルカに水着の天使が舞い降りた図↑(( ´∀`))ゲラゲラ

今回の裏ザルカは、いつも集まってる皆さん奥まで行ったの最高記録だったみたいで嬉しかったですw
翌日寝不足確実な深夜の裏世界 また行きたいです。

木曜日もまた深夜にねこと遊びました。
今度はコロロカでウマ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
途中からLsのniceガルカクレさんが遊びに来てくれて、翌日休みな3人はAM5時?までPTを続けたのであった;;
途中ネコさんと廃人なプレイ時間を競って見事勝利(嬉しくない
次元が違すぎてクレさんドン引きとか話しててめっちゃ楽しかったです^^
ミミズは弱いですね。ぐんぐんLvがあがって、1回のPTで3もアップ!
Lv18→21になりました。
シーフ楽しくてしゃーないです(=´∇`=)♪

赤球;;

クレさんがいるときねぼけててSS取り忘れちゃいました;;
しかもこんなSSしか撮っていなかった;;落ちてるしw
低レベル楽しいです~~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さべっじ HOME ねこ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]