忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名前をまた変えました(´ω`)
なんか英語にしたくて でもあたまが弱いのでこんな英語しか思いつかなくて
これでいいやってこんなになりました^^^まあ いいっか。
LSの友達と。
イベントやりました。赤い眼鏡。。
クリスタルを1つでNQ20こでHQもらいました
わたしはレッドアイズが欲しいんだけど、入手条件わかんないの?!
とりあえず頑張って各地のクリスタル&NMぶっ殺してきました
今朝は外人赤さんとべどーのNMを赤二人で倒しました。
攻撃一発一発が、ファラしてても痛くて、でも都合よくタゲ回しみたいに出来たのでガチで倒せました。
戦闘後お互い同時に【ありがとう】friend、【友達】 と口にしたので驚きました。
そんな何気ない会話が心を和ませます。。
無謀と思いながらも一人でベドーに行ってよかったと思いました。

そしてさっきはLSの友達と散歩感覚でゲルスバまで行って、そのあとサンドでしばらくおしゃべりしました。
LSとはいえリアフレなのでお互い放置ばかりのFFで遊んだのは久々で楽しかったです。
彼女とチャットするととても楽しいです。みんな糞イベントだというけれど…
そんな会話やこんなきっかけが出来ただけでわたしは良いんだ。
LvあげだけがFFじゃない

これもFFらしくないんだけど、もぐハウスのレイアウトが楽しいです。
友達を招待できるようになるということで…
いまでも結構凝ってる(と思う)んだけどもうちょっと新しい家具なども交えてレイアウトしようと思うのです。
でもなかなか、もぐのいる中央の部分が使えない事とか、応援効果をうまく調整するだとかで難しいんです。
でもソレを考えるのも楽しかったりするんだけどねw
今自分の部屋はSSがないのでアップ出来ないんだけどー
自分のメモ用に今狙っている家具を書いておきましょう…

ミスリルベル 雷20 鍛冶師範SS彫金
ミスリルインゴット4つモリブデインゴット、シンチレーター、ティンインゴット、有翼獅子のたてがみを炎

アルザビタピストリ 炎3 革細工師範、SS彫金
アトルガン絹布2つ、ターコイズ、ゴールドインゴット、金糸2つ、ワモーラクロス、マーリドのたてがみを土

ホビーチョコボ【黄】 土1 木工SS彫金
ヒッコリー材、ドッグウッド材、オニキス2つ、チョコボカラー:黄、チェスナット材を土

もっといっぱい欲しいのはあるけれど、とりあえずこれは欲しいー
でもね、ミスリルベルのシンチレーターが輝金鉱3つ、オリハルコン鉱を炎クリで合成したものでお値段がありえないほど高いと思います…爆 スキルも、彫金が100近くないといけないしね。シンチレーターを使用した家具が結構多くてどれもほしいのにこれはツライ
それと、ホビーチョコボのチョコボカラーもレースでしか手に入らないもので、チョココイン70枚くらいだったかなぁ?集めるの大変だったけど用意できました!
色はもっといろいろあるんだけど、やっぱりチョコボは黄色でしょ

自分は合成が出来るわけではないので、すべて職人さんやフレに頼むことになるけど、
詩人のLv上げも辞めちゃったし 材料を地道に集めますかね…輝金鉱はハルブーンで掘り掘りでしたっけ…なかなかでないんだろうなぁ…(´;ω;`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]