忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金庫の47つが調度品で埋まってしまってるびびっとです(;;´ω`)

前回はなしたホビーチョコボとミスリルベルが完成しました!!!
ちょこぼ&ベル
どうですかね?チョコボ、材料大変だったけど可愛いです。ミスリルベル、LSの職人さんに作ってもらいました。高かったけどカッコイイでしょう
ほぼ理想のもぐハウスに完成してきたんですけど、ここで応援とかの問題が…水が多くなりすぎていたので炎をもう少し上げて経験値の応援が欲しかったんです。炎といえばカップボードやブックシェルフなどありますが それらは結構でかいし、ひとつおいてあるので…なにか、場所をとらなくて目立たないようなもので補いたいと思ったんですよ。
そこで決めたのが…レッドポット!!!レッドポットが二つ欲しいよ!
赤っぽいつぼなんですが。Exがついてて、入手手段がチョコボ掘りしかないんです。チョコボ堀は過去にすこしやっていてwait6位なんで、ほれるだろうって感じで一番掘りやすそうなバタリアへ。
ほりほり
20Dやった頃にやっと1個目のレッドポットがほれました…
あとひとつだ!っと気合入れてジュノもどり野菜を10D買って、掘ったらあっさり二つ目が出てしまって…仕方ないので残りも掘っていたら3ッつめが出てしまって…(TдT)
・・・
・・・
三つ並べてもなかなかいい味出し出してますけど…
Exで店売りも50ぎる でも頑張って掘ったのでどうしようかってまだ金庫にありますが、たぶん売っちゃうかなぁ。。そして並べていると後から 自分の計算違いで1つしか必要なかったことが判明してさらに凹んでいるのでした(´ω`)チョコ堀楽しかったからいいんだい。ちなみにこれで収納も80個になりました


マネキンのポーズを決められるようになるクエやりました。
うちのモグハにはクソタルマネキンが2匹いるのでぜひやってみたかったのです
タブナジアの連続クエですが一個前はとても簡単なクエです。
そしてこのクエはフォミュナ水道に行ってイベント、ミザレオでNmでおしまいです。
NMは攻略検索したらソロだと死ぬってかいてあったけど、たぶん死なないかもw
けど、時間制限みたいなのがあってマネキンが自殺したらおしまいなので、二人以上が良いかと思います。

マネキンのポーズは敬礼と、勝どき、あと一つ種族性別ごとのオリジナルポーズがあるみたいで、樽♀のポーズがしゃんとっとの笑ってるポーズでいいなぁっておもっちゃったよw
でもやっぱりかっこよく こうしました。未来の自分…のはず

キャーリューサーン
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]