忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[141]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またFFでいろいろやるようになったので
適当ブログ細々と再開しようとおもいまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
とりあえず竜騎士は63のままですlol
召喚士を上げていて54になりましたが、AFが取れないのと、誘われなさに飽きて
現在シーフを上げています!まだ砂丘Lv。

外国人PT

↑いつの間にかリーダーになっていた外国人PT;;
ALL外国人。会話通じない;;しかもシーフ盾ww
不意打ちを覚えたら、暗黒さんが盾やってくれた。そして私スゴイ強くなった(;°ロ°)
後衛おおめだったのでケアルシャワーちょっと気分がいい(´∇`)
弱めの狩りでうまくpartyできたから満足♪

そのあと疲れたからpartyおしまいにして、Lvは16。
でもやることなくって どうせそのうち狙うであろう皇帝NMを狙いました。
ライバルさん予想通り居たんだけど、「飽きたので帰ります~」といって行っちゃった
ちょっと拍子抜け 召喚士サポ戦士w
そのあとちょっとしたら

姫帝さん

POOOOOP!!!
ライバルだれもいなくてまったり取り~
そして見事?一発で姫帝羽虫の髪飾り をゲット!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ブログ時間あるときまたこまめに書きますぅ~(*´σー`)


;;

絵日記が書けるようになってたので
髪飾りをラクガキしてみたけれど これどうやって装備するんだ?!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]