忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調度品 楽しいですねぇ(´ω`)
昨日書いた家具の中でアルザビタピストリをフレに作ってもらいました。
かなり豪華な感じでお気に入りですお値段も結構したけど。
あるざびたぴすとり
そういえば
シンチレーターの輝金鉱は今はそれほどお値段は高くないようです。
でもオリハルコン鉱がアレなんで 結局10万近いお値段になってしまうようですね。
それともうひとつ…モリブデインゴット。リューサンのバローネ装備に使う水鉛鉱をひとつつかうようですね。
まあ値段は結構いってしまうだろう…
革細工はフレがいたから良かったけど、さすがに鍛冶とか知り合いに居ないのでシャウトかなんかかなあ。

あとたまたま競売に出てたカルトニエとかいう家具を買ってみた
サンドリアのたんすだかなんだからしい。おいてみたらでかくて威圧感がすごかったので
壁にしたいところにおいておいた…。値段は15万円だった。収納が多くていいと思う。
結構デカイ
そしていまはホビーチョコボのためにヒッコリー材を狩にザルカバードにきています。
視界に入る緑色の肉の塊をひたすら殴っています。1時間経過しました
全然出る気配がありません………。
あいにくトレハンもないので、覚悟はしていたけどこれはきつい。なにも落とさないしw
いつになったらでるのやら…。

なんだかお財布がどんどん軽くなっていっているような??
でもでも、やりたいことはどんどんやりたくなってしまうんです私

はやくミスリルベルとホビーチョコボがほしい
PR
ブログの名前をまた変えました(´ω`)
なんか英語にしたくて でもあたまが弱いのでこんな英語しか思いつかなくて
これでいいやってこんなになりました^^^まあ いいっか。
LSの友達と。
イベントやりました。赤い眼鏡。。
クリスタルを1つでNQ20こでHQもらいました
わたしはレッドアイズが欲しいんだけど、入手条件わかんないの?!
とりあえず頑張って各地のクリスタル&NMぶっ殺してきました
今朝は外人赤さんとべどーのNMを赤二人で倒しました。
攻撃一発一発が、ファラしてても痛くて、でも都合よくタゲ回しみたいに出来たのでガチで倒せました。
戦闘後お互い同時に【ありがとう】friend、【友達】 と口にしたので驚きました。
そんな何気ない会話が心を和ませます。。
無謀と思いながらも一人でベドーに行ってよかったと思いました。

そしてさっきはLSの友達と散歩感覚でゲルスバまで行って、そのあとサンドでしばらくおしゃべりしました。
LSとはいえリアフレなのでお互い放置ばかりのFFで遊んだのは久々で楽しかったです。
彼女とチャットするととても楽しいです。みんな糞イベントだというけれど…
そんな会話やこんなきっかけが出来ただけでわたしは良いんだ。
LvあげだけがFFじゃない
直前までお昼寝しててどこはいったか覚えてない。
そして黒の数も覚えてない(´ω`)…

【雑魚】おばけ
【NM】とら
【ボス】マンティ

おばけいっぱいで…作戦はいつもと一緒だったんだけど
ララバイレジストが多かったみたいで お化けがスリプガやらガ系を撃ち放題
黒も時間決めて撃つけども…次々に死亡。
また毒薬もってきてない人も結構居たと思う

結局黒アラ全滅でおばけは倒しきれなかった 
でもリレイズで起き上がった勇気ある黒さんが
死を覚悟で、ガ系を一発撃っていくつかしとめてくれたのはよく覚えてる!
すごいかっこよかった

そのあともなんとか建て直しできておばけを掃除
衰弱中にトラは消えちゃって、敵強化みたいなメッセが流れる。

そしてボスは削りきれず敗北って感じだったかな。

残酷なエインヘリヤルの図
一個下の記事のコメントに中華みたいのが書き込みしています(´д`)絶対アドレスひらかないでくださいね。FF11のIDを抜く罠でしょう。とはいってもあんなの誰もみないと思うけど。
めちゃくちゃな名前にカタコトの日本語、さらに宣伝のみという書き込みです。
独断ですがそういった不適切だと思う書き込みはどんどん消していくのでよろしくお願いします。
いまパソコン使えない状況でして、明日にはコメントを消去しアクセス制限します。

みなさんも気をつけてくださいね(>_<)

追記です。コメント消去&アク禁いたしました。

タイトル:bbod
名前:atrale e(スペース入れたのは禁止ワードにしたためです)
内容:
ようこそ私のブログを見る
http://*****.blog25.fc2.com/ 

といった内容でした。本当に気をつけてくださいねん

きのうはめりぽPTをしたよ。
身内とかじゃなければ初めてかも…赤で誘われたので。
めりぽって赤が釣りまでやるんですね。
シーフが釣ってたし、あとから知ったのでやんなかったけど。
釣りなんてなれてないしやりたくない…w 今度はしろで希望出してみようかな
めりぽ2くらい稼げました。STRのめりぽをフルに振るのが大変らしいので暇なときやってみようと思います。

あとねーイベントはまだやってない。
あの眼鏡なんで競売に出せるんだろうw

あとーさっきサルベージやってー
ばふらうのボスで失敗した
ぎあが風にのって逃げたし、
あとちょーっとだったのに悔しかった
緊張すると立ち回りがうまく出来ないからわたしはダメだなー
また来週もがんばろっと。

そのあとみんなでビシージしたんだ竜のLvが62にアップやったー
竜騎士楽しい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]