忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってごめんなさい。年末年始は結構忙しいですね。
FFもなかなか入れず いつもヴァナでの年越しだったのに今年は出来ませんでした。
まだ始めて間もないブログですが、いろいろ書いていきたいと思うので、今年もよろしくお願いいたします。

今はお正月イベントで、デカイキキルンが走り回っていますね。
その名も…LuckeyMouse!!なんか聞いたことあるような、名前ですね(`ω´?)毎年恒例ですが、このキキルンはでかすぎるーwききるん語かわゆいしー。おみくじみたいなこと毎回言うけど、これってキャラによって違うんだよねー。メインはちゅうっくらいのしあわせ!なので中吉ですかね…倉庫は幸せなんて来ないかもなんていわれましたよorz 雪だるまの調度品は雪属性で収納が4です。お年玉よりもとっても簡単に、ほんと 1回や2回のトレードで貰えるし、場所変えずに3種類出るので倉庫にとらせるのにぴったり。属性も釣り(モノ)じゃないのでメインにも良いですよね。私は趣味で家具がたくさんあるので収納も80になっちゃってるけど 倉庫にも取らせました!
デカルン デカすぎて頭切れてる
そして話は変わって、持っていたケーキが売れてかばんに空きが出来たので召喚士と詩人の装備を持ってきてですね・・・(すぐそうしてかばんの空きがいっぱいにww)暇なときにやってみたりしています。召喚はなかなか面白いですね!フェンリルも取ってからろくに使っていなかったのでやってみたくて。でもルナークライ?(回避と命中を下げるヤツ)はミスが多すぎて使い物にならないんです 良い効果出せるハズなのに残念で…召喚スキルのせい?召喚士初心者すぎてわからないなぁ;;とにかくMPブーストしているけど、それじゃダメなのかなあー。いま36になってやっとサポLvが見えてきて、白のサポでもサポ割れしないで済むわぁ(*'ω'*)サポLv以上もやってみたいな。かーくんはあまり使ってないけど、ミトンほすぃよーーーー(>ω<)トリガーはずっと昔から金庫で腐ってるのにずっととってなかったよ。ていうか水エレって何気に可愛くないですか?
水エレと水クリ夢の共演

新年早々、Lv上げの話かよーw

ミミズになりたかった
クリスマスケーキを買っていただいた方、ありがとうございました!
ジュノ下層でバザーさせてもらったのですが、なかなか売れなかった…。それもそのはず、イベントでどんどん手に入ってしまうんだもんねー!!承知の上だったけど思ったよりいっぱい手に入るもので(´ω`;)でもでも、買ってくれる方が居たこと、すごくうれしく思います。バザーはこういった楽しみがやりがいを感じさせますね。一緒に売ってたチェリーマフィンも売れてすごいうれしかったです。売れ残った&イベントでもらったブッシュオショコラは空活動中にみんなで食べたり出来ましたし、良かったです^^しかし、クリスマスイベント中だけでもケーキの効果アップとか、もう少し楽しめるように考えて欲しいですよね。他のケーキはかわいそうな性能なので。。サンタ服着ていたらすごく効果が上がるとかw無理なのかなぁー。

そして今回のクリスマスイベントの商品はスニークサンタ靴でしたね!なかなかの性能で、イベント自体も簡単になっていて驚きです。前衛さんは特に常備して持っているとオイルの節約になりますね!私もこれは預けずにもっていようかと思います。倉庫たちにも取らせるのは大変だったけど頑張りました…w竜騎士ってまだまだ人口が少ないのでお手伝い頑張りました。特にエル♀の竜38上はたくさん手伝いました(*´ω`*)ですが結局欲しかったベルト系のアイテムは取れず終いでした。残念。
サンタの群れ
そういえばステッキキャンデーも性能良いですよね。私はドリームコッファー置いてたのでリングキャンデーばかりなのでおしかったとおもいました。まあ、詩人で使えるかなー?
そんなこんなで楽しいクリスマスイベントでした^^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]