忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと日記サボってしまいました(´з`)
栽培でドライフラワー(ツリーだけど!)のために育てていた苗が大きくなりました。
実だか花だかわからない丸いのがきらきらしていて、クリスマスツリーみたいで可愛いです。
木
このコッファーの部分はですね…「床の間」とは違うけど…そんな感じで家具の組み合わせで存在感でたらいいなぁと思っていた部分なんです。背景にアルザビタピストリ、メインのミスリルベル、そして緑色な盆栽 なかなかバランスよく出来たと思うんだー自己満足なんだぁー
しばらくは家具に手つけないつもりだったけど…クリスマスイベントやお正月イベントで家具追加みたいなので、せっかくなのでうまく飾ってみようと思います(○´ω`○)ちなみにクリスマスツリーは、ウィンダスツリーと迷ったけど、サンドリアツリーを飾ってあります^^だれか遊びに来てください…(>_<);;

昨日は過去サンドのクエ、オーク軍団掃討作戦やりました。
クリスマスイベントが始まるというのに、アイテムがいっぱいでケーキバザー出来そうもなかったから、急遽かばんを拡張するためにね!超久しぶりにシャウト募集したのに、誰も集まらなくって悲しかったけど まぁメンテ前だったから仕方なくソロで行くことに…ジャグナーでそう強くないNMと戦闘なんだけど、現地へ着いたら外国人青魔&内藤様がいまして、一緒にやりませんか?って言われてすごいうれしかった(TωT)それで3人だというまでもなく楽勝一瞬で終わりましたとさ。でも、青とナイトなら余裕そうなのになんで人を待っていたんだろう・・・?wとりあえず無事かばんクエの宝石をゲットできて、かばん70になりました!すごい便利。
そして今日からクリスマスイベントですね!
毎年ケーキバザー頑張ってますので 今年もいっぱい用意しました。
ムバ水手に入ったので例のアレがお勧めです…(*'ω'*)
とっても安く売る予定なので 良かったら買ってクリスマスな雰囲気を楽しんでくださいまし^^
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして。
読みやすくて綺麗なブログですね
ありきたりな表現ですが癒されました。
これから続きをこっそり楽しみにさせていただきます。

家具に凝ってらっしゃるんですね、殺風景なモグハに住んでるのでとてもうらやましいですw
植木がかわいかったので真似しようと思いましたw

それでは!
モンク太郎 2007/12/26(Wed)15:17:22 編集
こんにちは
こんにちは モンク太郎さん初めまして!
こんなサイトへコメントありがとうございます(´;ω;`)ずっと一人メモ状態だったので、目を輝かせて読ませて頂きましたw
家具は、本当にゲームの中でも「趣味」にしか成りませんがいじっていると結構面白いです(冒険には不便ですが。笑
こんなぐうたらブログですが 良かったらまた遊びにいらしてくださいです^^
Vivit 2007/12/27(Thu)19:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]