忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見えない;w;


放置しすぎちゃいました(;´ω`)
でもちょこちょこインしては、フレと少人数PT。ほとんどLv一緒だけどずれたらシンクとかで
学者を上げています。フレは踊り子と、黒さんです。
三人でとててとかをかれると経験値がどばっと入ってきて面白いですよ。
サポレベルまで上がったら、竜騎士始動できそうなんです…!
それもこのフレと一緒になので まったり ゆっくり てきと~に 楽しんでいます。
りゅーさん始動か…どのくらい待っただろう?
待ちきれなくってちょこちょこ仕方なく付き合ってもらったりもしたし、
カンパニエで上げすぎちゃったりもしたんだけど爆
本当に楽しみですね(*´∇`*)

フレが合成スキル100+エプロン+めがね+調度品と完璧でうらやましくなったので調理倉庫さんでエプロン欲しくて、指定品納品を再開してみました…調理は地道ですね・・・またそのうち投げちゃいそう
10万とか遠いよーーー スキルも93で止まったままだし だめだこりゃw
でも調理での金策も再開してみたりして(*´σー`)

あとは イベントもうちょっとではじまるねーたのしみだねぇ
アルタナのミッションやらクエ、カンパニエまでもほとんど手だしてない私(⊃д⊂)
ナイズルは興味あるけど~~1層からじゃないと進まないしっ

あ、そうそう所属してる空LSが来春解散らしいので頑張ってます。希望の真龍脚を取れるように。

そのくらいかなー

むかーし愛用してた一人LSに最近また帰ってきて
気楽なんだか寂しいんだか
でも、フレもいるしまーいっかってなってるかなっ
LSに付いていけなくなるのは、私にはよくあることだったからなぁ
別に脱退してないし気が向いたら行こう。
PR
ヨトでイモ&くぁーる♪


暇だったので白門シャウト聞いてたら、39までのPTを募集していて、ちょうど獣が39だったので、
暇つぶしにと思いpartyに参加させてもらう*:.。☆..。.(´∀`人)
準備に時間かかって申し訳なかったけどリダさんは知り合いの方で、とってもオイシイPTで、
終始なごやかな雰囲気でした^^PLがいるとはいえLv上げで10チェーンを見たのは始めてかもw
たった1時間半で39~41になりました、、


きんたろう


戦士さんが↑の装備に着替えていたので、もしかしたらケモリンも着れるかも?と思って調べてみると
やっぱり着れた!これ、戦士さんがよく着ていておなじみって感じだけど初めて着ました。
何気に、似合ってるよねw写真はかっこつけすぎwこの装備のせいでケモリンのやる気が出てしまう
暇つぶしにやってみただけなのにΣ(゜д゜lll)


珊瑚。


そのあとPTプレイでエフトを使いたいな~と思ったのでモグラを掘りにコロロカへ。
コロロカの採掘ポイントって分散していてすごいめんどくさかった;;
でも、コロロカなんてじっくり歩かないから、こんな綺麗なでかい珊瑚があるなんて知らなかったw
エフト1D分くらいの素材を集めましたね(*´д`*)トカゲたん♪
Level Up!!


サポ忍ができたということで詩人上げ
白黒赤のときはうまく75になる瞬間をとらえたのに、ぼけっとしてたら上がってしまったw
メリポparty、稼ぎはすごいし早いしとにかくすさまじくて ついていけなかったΣ(・ー・;)
でも無事75でちょっとした手伝いとかは詩人で出動可能に^^


(つω`*)♪


この前裏でもらったAFも装備できました(´∇`)♪
地味だけど…w アサルトでバラード+となる、ストームファイフ持ってないし、責任重大なので
サルベージは詩人じゃいけないな。そういえば、エインもストームファイフ有効なのかな。
アサルトなんか全然やってないし やる気でないやヽ(´―`)ノ

今日LSの人が一人引退した。
私はこのLS、まだ新米なので全然皆と遊んだことないから当然ながら想い出もあまり無いんだけど
皆寂しそうだったなぁ(⊃д⊂)しかしいまのメインLS、なかなか馴染めないや。。
Viv080815040005a.JPG


ぬこさんが最近アル・タユで何かアイテム取りしてるので アル・タユで遊びたくて
かまってもらいたくて!超無理やり!!手伝ってきて クラゲに殺されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
赤・黒の二人じゃ倒せなかったデス。くらげ野郎降参したわけじゃぁないからな!!
わたしもアイテム集めやりたいな~でもソロは怖いから嫌~~~..。。(ノ>_<)ノ ちきん!


ぬんじゃ!


忍者36に成りました。空蝉の術:弐は、結局買って、お金なくなりました。
PTは、日本人、外国人交じりが多いですが 忍者やってる気がしたのって、↓の日記の時だけw
それから、ナイトさんと組む機会が非常に多くて(どれも違うナイトさんだけど)
タゲ固定されちゃって、こういう場合忍者ってどうすればいいんだろうと思いながら
恐る恐る日本人だったナイトさんに聞いてみると、タゲがずれた時とナイトさん死んだ時に挑発
してくださいと言われました(´;ω;`)出番なし!
でも、それなら普通の前衛誘った方がいいのに申し訳ないよおおお攻撃当たんないよおお(´_`。)
ということで前衛忍者で、もう30位からず~とそうです。
さすがにちっとも盾しない忍者なんてあんまり楽しくなかったなぁw
攻撃も当たんないし超寄生でした悲しかったです。36~はもうソロで上げるつもりで、
ロランでゴブ刈ってたのですが、魔法タイプがリンクして蝉張替え⇒ディアガやポイゾガ の連続で
ゴブってそんな知性あったの?!って初めて思い知りました。でも、偶然…?
こいつらと戦う前に、辻プロシェル貰っていなかったら、これは死んでました(* >ω<)=3
明日何かでミラテテとって 忍者を37にして、空蝉の術:弐を覚えるんだ!
そうしたら、忍者の装備を全部売って、アイテムも空くしお金も増えるし また色々出来る!
最近、アシュタリフ号船長暗殺、サルベージ、ナイズル島など色々興味のあるわたしです。
船長暗殺主催やってみようかなぁ~とか思いながら 結局適当にシャウトに乗ったりしてるんだけど。

今回はそういう話は置いといて (´・ω・`)っ

夜の裏ザルカまた行ってきました!
早くも今週で4回目の参加、かな?
先週ドロップが最悪でだらだらだったんだけど、今週は…

Σ(゜д゜lll)!!!

本日竜騎士の希望は誰ともかぶってなくって

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

めでたくAF2頭をいただいてしまいました;;;;;;;
今日もドロップ微妙で最後の最後で私がねぼけてたらポロっとでてしまって
まじ驚きました
微塵かなんかで8ダメージしか食らわなくておお!とおもった瞬間でした。
一瞬我が目を疑いました(まじでw
裏LSに入っていたのは遠い昔 もう、2、3年まえでしょうか
そのとき頭以外のAFが揃い、気合入って毎週出席し、それなりにウデも上がってきたというのに
LSのいざこざで裏LSをキックされ以来

ず~~~~~~~~~~~~っと 羨ましくて
超欲しかった 念願の 最強の りゅーさんの頭なんです!!!
めっちゃ嬉しくて もうAM5時なのに 嬉しすぎて ブログを書いているばかです。
だって記念日だもん(^ω^)
何だかこれで 私、竜騎士になれた気がしない?!
AF2コンプだよ!?
すごくない?!

やったぁ~~~~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

裏LSじゃないけど、裏主催者様&一緒に戦った皆に感謝です。
ヒーリングしてて道わからなくなったり迷惑ばかりですみませんでした
とここで密かに感謝と謝罪を…(´;ω;`)

未来を写すマネキン

全ての人に感謝
*:・(*-ω人)・:*

早く着たいです

明日はラクガキアップ予定~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]