忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きなイベントあますず祭り♪
花火にお祭りBGM 金魚すくいに そしてメインイベント(*´д`*)
今年はアイドル戦士ミュモルちゃんがヴァナ・ディールに 降り立った…!!

Σ(゜Д゜)すごい人

我が自国サンドのイベント風景 ちょう~混んでる!
ダンスはマクロ作って、でも難しい(⊃д⊂)みすしまくりw
このとき初めて「ジグ」が二つある事に気づきました。
PR
この前、スウィフトベルト&サブリガ取りのシャウトがあったので行ってきました。
手伝いも含めて 何回行ったかわからないツアーだけど、
雑魚掃除の経験値が地味にうまくて楽しめるツアーです。
今回はベルト希望で、主催者さんの分がでたらフリーも有りとのことだったので、
トリガーも持たずに適当に参加w
2PT弱の人数で、ほとんどの希望者がトリガー持込で驚きw
フリー狙いなんてぬるい考え私だけだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww

礼拝堂

主催者さん含め参加者がタルばかりだったときは困ったw
でも2PT弱いれば、タルNMも倒せたけれど、私は何度かいけにえになっったヘ(゚∀゚ヘ)
主催者さんの分が2回目で出たので、あんしんw
順調にNMを倒していって、フリーのNMを1回やれたんだけど
それでドロップしたので優先的にスウィフトベルトいただいてしまいましたΣ(゜Д゜)
そしたら、ヘイスト装備集めたくなっちゃったw

最近暑いので 涼しそうなSSをどうぞ;

どっかアサルトのエリア
この前WSNM手伝ってくださいのシャウトがあったので、私も片手剣のNMやりたかったのでテルしたんですが片手剣の合同は行くのが大変だからって断られちゃったんだ。
だけど暇だったのでその人たちを手伝うことにしたんだよ
そして無事2箇所のWSNMを倒してその日は解散したんだけど
その時の方が気を利かせてくれて私のWSNM手伝うって言ってくれたんだ~
片手剣のWSNMはあるてぱげーとの奥なので、面倒だって有名なんですが
その方が他の人の片手剣WSNMを手伝うついでに、2アカキャラをゲート奥にログアウトして
待機してくれたんだよ…!内側からならゲートは空くので、開ける手間が省けるわけです。
そして今日、フレンドさんも呼んでくれて、無事NMを倒してサベッジを覚えました。
見ず知らずの私の為にそこまでして手伝ってくれたエル♀さんに超感激感謝しております(´;ω;`)

飛んでる所;

ばふらおでためし撃ち!!
サベッジって2回攻撃だったんだ。
くるっとまわりながらジャンプします。こんどもうちょっと綺麗に取りたいなぁ~。
予告どおり水曜日は裏ザルカ行ってきました♪
希望はもちろんウィルムアーメットで!裏ってやっぱ楽しいですね
死ぬけど、楽しいですね。でも今回死ななかったかな!

NM中

そういえばこの裏は毎回野良で集めているみたいで、LSでなければポイント制でもなく、
希望しているものが出ればロット権があるんです。いくつか締め切ってるAFもあるみたいだけどね。
18人フルアラ制限で、その中でもほとんど常連さんみたいで、皆さんめっちゃうまいです。
しょぼ装備の白魔道士が一人寂しそうに紛れ込んでます(´;ω;`)
18人なので、時計代がすごく高いんですけど、貨幣がそれなりに流れてくるので売れば楽になりそうだけど、ずっと貨幣はためているのでなんとなく売ってません。お金がなくなりそうです。。
でも主催者さんがよければまた参加したいなと思ってます♪
それで残念ながら今回は竜騎士はでなかったんだけど、人気の黒がでて皆喜んでた。
あと、詩人がフリーだったので、フリーAFは一人1回ロット出来るって決まりだったので 頂いちゃいました!!
かなり性能よさげなので嬉しいです。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

最近は水着が普段着

裏ザルカに水着の天使が舞い降りた図↑(( ´∀`))ゲラゲラ

今回の裏ザルカは、いつも集まってる皆さん奥まで行ったの最高記録だったみたいで嬉しかったですw
翌日寝不足確実な深夜の裏世界 また行きたいです。
夜はフレのネコと遊んだよ。
チャットも沢山したし、お互い暇だったので私のシーフにLvあわせてくれて
踊り子14で一緒に遊びました^^

にゃー

私の不意打ち最強w
ねこすぐLv上がって、ケアルワルツを覚えると、まさに二人に適う敵は居なかった…!!
ワンランク上のゴブとて表示にミスって絡まれても平気だったんだよ!
フェローは死んだけどwうちら、強すぎ~。
トカゲ狩り>ゴブ狩り>かに狩り てカンジでやってて
Lvが18に成りました。ちょっとしたお遊びのつもりが、うまいLv上げPTになってた笑
そのわりにヌルく話ながらやれたもんだから 楽しかったです(*´σー`)

砂丘の日没

ねこ可愛い!!
仲良くなれたので←にお友達リンクを作って、ブログリンクさせてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
名前一応出せないのでネコネコ言ってますが 名前伏せてる意味、あんまりないです爆
ま、ぃぃゃ…
イフ鯖でブログやってるフレ 他にいないかなぁ~
みんなみんなリンクしたいよ~お友達がほしいよー(*´д`*)
お気軽に声かけてくださいね♪
いま、TOPのイラストを描いてました。明日に間に合うかな~どうかな~
今まっしろなんで、早く改造したいです。
今日は楽しい一日でした~(つω`*)
明日は、裏ザルカ行く予定だよ。楽しみだよ~。
ブログ復活の反動で調子に乗って更新しまくる予感w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]