忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またFFでいろいろやるようになったので
適当ブログ細々と再開しようとおもいまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
とりあえず竜騎士は63のままですlol
召喚士を上げていて54になりましたが、AFが取れないのと、誘われなさに飽きて
現在シーフを上げています!まだ砂丘Lv。

外国人PT

↑いつの間にかリーダーになっていた外国人PT;;
ALL外国人。会話通じない;;しかもシーフ盾ww
不意打ちを覚えたら、暗黒さんが盾やってくれた。そして私スゴイ強くなった(;°ロ°)
後衛おおめだったのでケアルシャワーちょっと気分がいい(´∇`)
弱めの狩りでうまくpartyできたから満足♪

そのあと疲れたからpartyおしまいにして、Lvは16。
でもやることなくって どうせそのうち狙うであろう皇帝NMを狙いました。
ライバルさん予想通り居たんだけど、「飽きたので帰ります~」といって行っちゃった
ちょっと拍子抜け 召喚士サポ戦士w
そのあとちょっとしたら

姫帝さん

POOOOOP!!!
ライバルだれもいなくてまったり取り~
そして見事?一発で姫帝羽虫の髪飾り をゲット!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ブログ時間あるときまたこまめに書きますぅ~(*´σー`)

PR
更新ぜんぜん出来なくてごめんなさい。そのうちリニューアルをしたいです。
近頃ログイン時間もだんだん減ってきました(それでもログイン廃人だけど^^)
サルベくらいしか活動していませんでした。
そういえばこの前アレスの頭35もいただきました。
サルベは慣れや運もかかわってくるけど やっぱりうまく動けると楽しいね。

さてさてやってきましたヴァレンティオンデー( *´艸`)
いつもいつもぎりぎりになって準備をします。リアルもヴァナも一緒です。多分そういう性格なんです。
去年、ラブラブチョコ狙いで裁縫を22まで上げたんですが一向にHQが出ずに断念しました(*´σー`)
今となっては良かったんですが^^^^^^
悔しいので今年も再チャレンジです。
裁縫22→33まであげました。なぜか15万も使いました…
裁縫が33になったのはさっき 14日の0時頃ですよww
それで裁縫33、調理32、革細工5 デス。。

なんかもう裁縫これだけあげるだけでうんざりだったし、
羊皮紙を買っておくのを忘れちゃって、値上がっているわ在庫は無いわで

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

やけくそで名前入れクリをもらって
倉庫にあまってた紙とハートチョコあわせて8回分!

もうこれで出来なかったらいいやぁとおもって(´Д`)爆
革細工ひどすぎるので上級サポして、
冷めてやってたら3回目で

しゅぱーん

まさかの初HQ!
らぶらぶちょこ(*´д`*)

でもこれって誰かにあげちゃうのってもったいない^^
今年はフレと二人でお互い頑張ってたんで。。本当良かったです。
フレも作れるといいなぁ。
既に影が薄くてかわいそうな新モンスのペイストたん
ぺいすと
過去のぱしゅはうに居ます。まるで竜みたいな形でヘビ顔おめめくりくり ちょっと…可愛い…これ、獣で操れるんですかね?そしたら獣したい…汁でどこでも呼び出せるなら…ステキーーーvvv緑いかわいい。これ系の萌えモンス増やしてほしい。わたしはエフトとマムージャ青も好き。可愛い。個人的に白眼は×;;ワイバーンとヒポも良いけど。ま、りんごが一番かわゆいけどね。

まったりながら詩人がLv70になりました。
外国人PTは嫌いじゃないけど、十分に2,3時間PTして、抜けたいって言っても変わりがいないと なかなか抜けさせてくれないのがツライです(;ω;)詩人なんてあんまり居ないし、疲れちゃってえ。@2000の子には悪かったけど。。なんとか脱出w(;ω;)…ま、だからといって避けたりはしないけどね^^

召喚士はあしぶみちゅう~
今日は、ふれと遊んだー^^トゲトゲの潜在外しを手伝ってもらっちゃったw久々の臼二刀流!短時間だったけど楽しかった。やっぱり一人でなんかしてるより…フレや知り合いと居ると楽しいや(´;з;`)もっと遊びたいけどなかなか時間が合わないのよねぇー。

サルベージ楽しい。燃える
きょう、ないずる島にさそわれてなんとなぁく行ったらケルベロスが出てきて、アスカル胴ゲッツしました^^
これで急いでアレス完成させなくって良いかも…(;´ω`)?

あとはー…
詩人も飽き飽きだし、なにか楽しみを見つけたいです。
釣りか…うーん…合成?召喚士いいけどフレと一緒にやりたいしー♪金策はしなきゃいけないけど。。うーん、なんか楽しい事ないですかね?

ああ なんかFF10やりたい。もうあれから6年?7年?経つんですね… ああ 懐かしい…頑張ってティーダにアルテマ覚えさせたっけ…はぁ…ちょっと悲しくなるけどさ… アニマ取れなかったのでやり直そうかな、なぁーんて♪ユウナん(´;ω;`)FF10で萌えるべきは…バハムートですかにゃ(´ω`)まああれは萌えよりカッコイイが先か、ヴァルファーレ可愛い!あとどんなのが居たっけかなぁ。はぁ、6年前ですかぁ……orz 昔、【素敵だね】をピアノで弾いていたんだけど もう一度練習しよっかなぁ♪あ、ヴァナ日記じゃなくなってるw
中途半端な12もやりたいけど貸したまま帰ってこない(´;ω;`)
ついに

ふぉぼす

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!(*'ω'*)

良い感じの新年のスタート。何を隠そうこのアレス胴25。。。ずうううううううっと出なくて、サルべLSでは飽きる位バフラウに通っていて そして突然の2つWドロップでした。そしてこれでアレス胴のパーツが揃いました…!!!やったー!すごくうれしいぞー♪
これでLSもバフラウの呪縛から解き放たれたしね!


…ま、竜まだ63だし……他ジョブじゃ着れないし… 700万以上掛かるし…orz

素材集めは気長にやろうかと思っています(´ω`;)
明けましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってごめんなさい。年末年始は結構忙しいですね。
FFもなかなか入れず いつもヴァナでの年越しだったのに今年は出来ませんでした。
まだ始めて間もないブログですが、いろいろ書いていきたいと思うので、今年もよろしくお願いいたします。

今はお正月イベントで、デカイキキルンが走り回っていますね。
その名も…LuckeyMouse!!なんか聞いたことあるような、名前ですね(`ω´?)毎年恒例ですが、このキキルンはでかすぎるーwききるん語かわゆいしー。おみくじみたいなこと毎回言うけど、これってキャラによって違うんだよねー。メインはちゅうっくらいのしあわせ!なので中吉ですかね…倉庫は幸せなんて来ないかもなんていわれましたよorz 雪だるまの調度品は雪属性で収納が4です。お年玉よりもとっても簡単に、ほんと 1回や2回のトレードで貰えるし、場所変えずに3種類出るので倉庫にとらせるのにぴったり。属性も釣り(モノ)じゃないのでメインにも良いですよね。私は趣味で家具がたくさんあるので収納も80になっちゃってるけど 倉庫にも取らせました!
デカルン デカすぎて頭切れてる
そして話は変わって、持っていたケーキが売れてかばんに空きが出来たので召喚士と詩人の装備を持ってきてですね・・・(すぐそうしてかばんの空きがいっぱいにww)暇なときにやってみたりしています。召喚はなかなか面白いですね!フェンリルも取ってからろくに使っていなかったのでやってみたくて。でもルナークライ?(回避と命中を下げるヤツ)はミスが多すぎて使い物にならないんです 良い効果出せるハズなのに残念で…召喚スキルのせい?召喚士初心者すぎてわからないなぁ;;とにかくMPブーストしているけど、それじゃダメなのかなあー。いま36になってやっとサポLvが見えてきて、白のサポでもサポ割れしないで済むわぁ(*'ω'*)サポLv以上もやってみたいな。かーくんはあまり使ってないけど、ミトンほすぃよーーーー(>ω<)トリガーはずっと昔から金庫で腐ってるのにずっととってなかったよ。ていうか水エレって何気に可愛くないですか?
水エレと水クリ夢の共演

新年早々、Lv上げの話かよーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]