忍者ブログ
オンラインゲームFF11のプレイ日記をきままに書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調度品 楽しいですねぇ(´ω`)
昨日書いた家具の中でアルザビタピストリをフレに作ってもらいました。
かなり豪華な感じでお気に入りですお値段も結構したけど。
あるざびたぴすとり
そういえば
シンチレーターの輝金鉱は今はそれほどお値段は高くないようです。
でもオリハルコン鉱がアレなんで 結局10万近いお値段になってしまうようですね。
それともうひとつ…モリブデインゴット。リューサンのバローネ装備に使う水鉛鉱をひとつつかうようですね。
まあ値段は結構いってしまうだろう…
革細工はフレがいたから良かったけど、さすがに鍛冶とか知り合いに居ないのでシャウトかなんかかなあ。

あとたまたま競売に出てたカルトニエとかいう家具を買ってみた
サンドリアのたんすだかなんだからしい。おいてみたらでかくて威圧感がすごかったので
壁にしたいところにおいておいた…。値段は15万円だった。収納が多くていいと思う。
結構デカイ
そしていまはホビーチョコボのためにヒッコリー材を狩にザルカバードにきています。
視界に入る緑色の肉の塊をひたすら殴っています。1時間経過しました
全然出る気配がありません………。
あいにくトレハンもないので、覚悟はしていたけどこれはきつい。なにも落とさないしw
いつになったらでるのやら…。

なんだかお財布がどんどん軽くなっていっているような??
でもでも、やりたいことはどんどんやりたくなってしまうんです私

はやくミスリルベルとホビーチョコボがほしい
PR
ブログの名前をまた変えました(´ω`)
なんか英語にしたくて でもあたまが弱いのでこんな英語しか思いつかなくて
これでいいやってこんなになりました^^^まあ いいっか。
LSの友達と。
イベントやりました。赤い眼鏡。。
クリスタルを1つでNQ20こでHQもらいました
わたしはレッドアイズが欲しいんだけど、入手条件わかんないの?!
とりあえず頑張って各地のクリスタル&NMぶっ殺してきました
今朝は外人赤さんとべどーのNMを赤二人で倒しました。
攻撃一発一発が、ファラしてても痛くて、でも都合よくタゲ回しみたいに出来たのでガチで倒せました。
戦闘後お互い同時に【ありがとう】friend、【友達】 と口にしたので驚きました。
そんな何気ない会話が心を和ませます。。
無謀と思いながらも一人でベドーに行ってよかったと思いました。

そしてさっきはLSの友達と散歩感覚でゲルスバまで行って、そのあとサンドでしばらくおしゃべりしました。
LSとはいえリアフレなのでお互い放置ばかりのFFで遊んだのは久々で楽しかったです。
彼女とチャットするととても楽しいです。みんな糞イベントだというけれど…
そんな会話やこんなきっかけが出来ただけでわたしは良いんだ。
LvあげだけがFFじゃない

きのうはめりぽPTをしたよ。
身内とかじゃなければ初めてかも…赤で誘われたので。
めりぽって赤が釣りまでやるんですね。
シーフが釣ってたし、あとから知ったのでやんなかったけど。
釣りなんてなれてないしやりたくない…w 今度はしろで希望出してみようかな
めりぽ2くらい稼げました。STRのめりぽをフルに振るのが大変らしいので暇なときやってみようと思います。

あとねーイベントはまだやってない。
あの眼鏡なんで競売に出せるんだろうw

あとーさっきサルベージやってー
ばふらうのボスで失敗した
ぎあが風にのって逃げたし、
あとちょーっとだったのに悔しかった
緊張すると立ち回りがうまく出来ないからわたしはダメだなー
また来週もがんばろっと。

そのあとみんなでビシージしたんだ竜のLvが62にアップやったー
竜騎士楽しい

この前、ないずる島のあさるとに参加させてもらった。
実装以来の挑戦だったけど 攻略わかってれば結構楽しいね。また行きたいな

サルベージはまたあらぱごの NM?だか、ボスの前の7分を失敗して
残り時間もなくてボスもたおせんかった、
でも4週連続でアレス胴35が出ている…
私は装備できないから 素材を集めようか迷っているんだけど
いまのところは買うのはやめておこうかな…

今日の夕方からあたらしいイベントですね。
なんかいつもと違った感じっぽくてたのしみです
報酬はメガネみたいですねぇ
きょうもさるべしたー
アラパゴのNMとボス時間切れでした
装備開放のドロップとかで、ずいぶん運も関わるってLSのひとが言ってた。
あと数分あれば勝てたのになぁーまあ、こんなもんかw

アルタナ。いろいろ発表されたね!!!
新ジョブ2つ目は 学者。
SSみたけどー♀は女学生って感じ・・♂は 普通w
♀はミニスカみたいなデザインなんだけど、なんか安っぽいオンラインゲームみたい…
まぁ スカートってずっと欲しいなと思ってたわけだけど、世界観と合わないのかなぁ?
そう思うのは私だけかなw ううん、でも可愛いとおもうよ
しかもね帽子と眼鏡同時装備みたいだよ!すごいよねとっても知的だね。
でもやっぱりタルタルが装備している姿は発表されないんだなぁー…(´ω`)
タルタルだけスカートじゃないとかやーよ

踊り子の♂画像も出てたね!!
ちゃんとヒゲでも踊り子になれるんだね!!
よかったよかったコサージュはサークレットみたいになってて♂♀でグラ違うみたいね。
そういえば今迄のAFはあまり性別で差はなかったのに、今回のは結構イメージ違うみたいね

あとはマクロパレットがふえたり
発売記念イベントなんかもあるみたい!
あとは もぐハウスにパーティメンバーを招待できる!!
調度品にはまったりしてたからこれは嬉しい
でも もぐハウスでなにやるの?会議?

とにかく楽しみーーー

そして関係無いことなんだけど
このブログの携帯用テンプレートをつくってみました。
わけもわからなくって 手探りで作ったので、たぶん変なところだらけなんですけどw
機会があったらみてみてくださいね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ビビ
性別:
女性
自己紹介:
Profile
最新CM
[10/30 びび]
[10/30 baz]
[08/20 びび]
[08/16 あちぇ]
[08/10 びび]
最新TB
お友達リンク
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]